かれんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またしてもやってしまった〜><!

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

しっかりものと人に言われる反面、意外とドジな私。

またもやってしまった〜。

夕飯のしたくして、お風呂を洗って、と、

そしてお風呂のお湯をためて、

その間にストーブの灯油を入れてっと・・・

そつなくこなしているつもりだったが、、、

うわあ〜!

灯油を入れすぎてあふれだしたあ〜〜〜〜〜(><!)

こういうドジはしたくない、がゆえにいつもは慎重になって若干少なめで

補給を止めるのに。今日に限って、『ここまで大丈夫だろう!』なんて。

それが失敗!!

ベランダも(ベランダでストーブ缶に補給してる)、手も灯油くさくなって、

あ゙〜やだ〜。 後片付けして、手を洗ってた。

ふう〜、、、 と、何気なしにお風呂はどのくらいお湯たまってるかなあなんて、

覗いてみた。またも、

うわあ〜〜〜!!

さっきお風呂洗ったときに、湯船の詮を閉め忘れてた!!!

(こんなことは初めてである。)

お湯は湯船にたまらず水道の蛇口からそのまま流れ落ち・・・

なんつーことだ!!

これだけの水を捨ててるなんて!

順調にそつなくこなしていたつもりは、つもりだけの一日でした。

こんな日は今日がどんな運勢だったのか占いが気になる。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
けっこうドジなところがあるんですね。女の人って占い気にするよね。
けい
2007/02/01 22:31
うぅ〜…
失敗すると続いちゃったりするんだよね。
私もときどきドジしちゃうよ。
洗って綺麗になったばかりのキッチンマットに作った料理をいっぱいこぼしてしまったとき。
もーホントにショックから立ち直れないですよね。
気分を切り替えて!
が・ん・ば・れぇー
さらぴ
2007/02/02 00:16
ドンマイ!ドンマイ!!
イヤな事は忘れて、
明日から、また頑張りましょう!
シュウ
2007/02/02 21:50
私も、お風呂に湯船の栓を忘れる事が
ある〜〜。
私も、風呂を洗った直後にお湯を入れた
時ですね〜〜。
こんな事をしてしまうなんて、脳が衰えて
いるのでしょうか。(笑)
Neotron
2007/02/03 01:34
私もお風呂の失敗多いですね〜。
お湯のつもりで水の蛇口ひねっていて、気づかずに入ったり。
お湯ためるつもりで蛇口ひねったら、シャワーになっていて頭から水かぶったり。。
シャンプーとコンディショナー間違えたり・・。。。
1番のNGはお風呂で寝てしまって溺れたことかな(><;やれやれ・・・
ここあ
2007/02/03 15:17
いや〜私もやらかしたことある!風呂の栓をしてなくてず〜っといれっぱなし!!旦那に怒られました^^ もっとすごいことも。お米を研いでジャーの釜をセットしてなくてそのままジヤバ〜・・・やばいと思っても後の祭りで、ジャーの下から水が出てきた。幸いジャーは壊れなかった・・・よかった♪大丈夫、そういう日もあるよ。
紫の上
2007/02/03 15:30
>けいさんへ
けっこうドジかもです^^;。それについつい占いって気になっちゃうんですよね。

>さらぴさんへ
洗った日に限ってなぜか汚しちゃう、は私もありますね〜。不思議と洗ったときに…なぜだろう。

>シュウさんへ
ありがとうございます!頑張ります^0^/

>Neotronさんへ
私も最近脳が鈍りがちです。脳を鍛えるトレーニングでもしないと!(あ、でもDSが手に入らない)

>ここあさんへ
^^! 蛇口ひねったつもりが上からシャワーはありますね!「うわあ〜っ!」って感じですよね!そんなときに限って冷たい水だったり(^^)

>紫の上さんへ
ジャー壊れなくてよかったですね。
そういう日もあるんですよね(^▽^ゞ)
ガンバろっ!!

>コメントありがとうございます。
いろんなドジがあるもんですね。みなさんのドジも聞けてなんだか心が温まりました(^-^)
そんな日もありますががんばっていきましょ〜!!
かれんより
2007/02/03 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしてもやってしまった〜><! かれんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる